特撮の顔が好きでもいいですか

スカイシアターからのヒーローショーが好きな大人女子

作画がよすぎる戦隊

現在放送中の王様戦隊キングオージャー

個人の意見ですが、出演俳優さんの顔面偏差値が激高で昨今高止まりしていたところを爆上げしてきてると思うんですよ

特にジェラミー役の池田さんのお顔の美しさには心底ビックリしました

世の中にはこんなに美しい顔の人がいるのだ、私が知らないだけでこの日本にはもっとすごい人が生息しているのかもしれない。日本やるな。

 

そしてそれを見つけ出し抜擢した製作陣にも拍手を送りたい。よくぞ戦隊にだしてくれた。約1年間VSもいれたら2年間はジェラミーの美しいお顔を見ることが出来る

あとメイクも地味に好き

 

ところで、先日舞台挨拶を見に行ってきました

実際見たジェラミーは顔の大きさが米粒ぐらいななかに整った目鼻が美しく配置されていて…うぅん、違う

真っ白でした!!真っ白、なにもかも白飛びして記憶があまり残ってません。白い…顔ちっさい…白い…と思ってるうちに舞台挨拶は終わっていました

こんな事でFLT大丈夫なんだろうか、それより今年のチケ争奪戦に勝てるのかそれも今から心配です