特撮の顔が好きでもいいですか

スカイシアターからのヒーローショーが好きな大人女子

特撮の顔が好きでもいいですか

こんにちは

特撮好きと大まかに区切られていても、その内容は玩具が好きだったり監督さんに詳しかったり、撮影方法に詳しかったりヒーローショーが好きだったりと細分化されてますよね

 

特撮好きなんですよー(ニコニコ)

この言葉に釣られて話し出すと、結局顔が好きに集結してしまうわたしの話では相手は満足しないのではないか

それどころか顔が好きとか(鼻で笑う) ないわ、と思われないだろうか、と思い現行のライダーをちょっと話すだけで終わってしまい

どちらもモヤモヤした薄ら笑いを浮かべてじゃ!ってなるのを経験した方はいないのだろうか?という疑問からブログを始めることにしました

 

あとヒーローショー好きなくせに特別中の人にも興味がない

キャラクター大好きなんだけどキャラクターも顔がいいに集結しちゃうので底が浅すぎて話せないそんな中途半端な話も書きたいなと思います

よろしくお願いします