特撮の顔が好きでもいいですか

スカイシアターからのヒーローショーが好きな大人女子

アビスパ武装!!その1

アビスパ福岡と酒井大成君との謎コラボイベント行ってきました
f:id:sayu_marun_003:20230917043943j:image

酒井君はサッカーとも福岡とも縁があるから謎でも無いんやけど、まさかこの時期に役者さんのイベントがあるなんてねぇ

いい時代になったもんだ!!!!

さておき

イベント前に外の舞台でキングオージャーショーも見てきました(up不可だから写真無し)

王様が王様だーれだのゲームするの割とシュールですね。もちろん細工されて王様棒は敵側が引くんですけど

。ギラの人が細いけどめちゃ動いてカッコ良かったです

 

そのあとチアチームのダンス、可愛かったです

ハリーホーク君達も来てました
f:id:sayu_marun_003:20230917052335j:image

 

周りの出店を見る暇なくショー終わってからすぐにベススタ内部へ

私サッカーミリしらだしとりあえず酒井君見れたらいいやと思ってアウェイ側で席取ったんですけど、入口からの格差が酷いのねー。ホーム側お菓子配ってた、欲しかったな


f:id:sayu_marun_003:20230917052035j:image

ウェーーイ!!

 

酒井くん出てくるまでレモンサワー飲みながら待機

つづく