特撮の顔が好きでもいいですか

スカイシアターからのヒーローショーが好きな大人女子

アバレまくり20年


f:id:sayu_marun_003:20230919170351j:image

やっと行ってきました、アバレンジャー20th

実はアバレはあんまり好みの戦隊ではなくて、ほぼ見た事がなかったから映画行っても楽しめるかなぁと思ってたんです

でもアバレキラーはミスターウルトラマンの岩田栄慶氏だし見とくかってかるーーく行ったんですが…

 

もっと早く行けばよかった!!!

 

OPが20年前リスペクトで見てるだけで懐かしい

俳優陣はそれなりに歳をとってるけど違和感なし

特に富田翔氏の変わらなさはすごい。いやむしろ声とか太くなってもっとかっこよくなってた、ブラボートミショー!顔がいい!!!

関智の自由っぷりに笑っちゃったし、地味におしっこしたくなる攻撃も最高に面白かった

 

キャラクターももちろんなんですが、ヤツデンワニの津久井さんの声が聞けたのも泣けたし

爆竜達のブレスからの声とその力でのパワーアップで泣けて泣けて最後は鼻しゅんしゅんさせながら映画館を後にしました

熱い絆の力で暴れまくった6人メッッチャかっこよくて面白かった

DVD発売になったらまた見ようとおもいます

これ、応援上映いきたかったなー